So-net無料ブログ作成
検索選択

枕が臭いと感じたらそれは加齢臭かもしれません [加齢臭の症状~枕が臭い~]

朝起きたら、枕から臭いにおいがする・・・。


「汗ばむ夏の季節なので、仕方ないよ。」


そう思ったアナタ、


いえいえ、本来汗はそんなに匂いのするものではありません。
枕から汗ともいえないような、何とも言えない臭いがしたら
加齢臭の始まりかもしれませんよ。


加齢臭のチェック項目はこちら。
加齢臭がするかもしれないと感じたら以下のチェック項目をチェックしてみてください。


・朝起きたら枕が臭い

・普段寝ているベッドのシーツが匂う

・一日着たあとのシャツが匂う


自分の臭いはなかなか気が付かなものです。


家族から、「アナタ何となく匂うわよ」
そんなことを言われた場合も加齢臭を疑ってみましょう。

いつまでもさわやかに生きていきたいですよね。



枕の臭いをはじめとした加齢臭はほんの少しだけ生活に気を使ってあげれば
防げるということをご存じでしたか?


加齢臭を防ぐためには、日々のボディーケアが欠かせません。
お風呂に入って体を洗わない。
それを毎日続けていたら、臭いの元はどんどん蓄積されていってしまいます。


体臭とは違って加齢臭は生活習慣と密接関わっています。
ほんの少しのケアだけで防げるのであれば、
やってみる価値はあると思いますよ。

加齢臭を防ぐ最新のボディーソープ クレイブはコチラから


加齢臭・体臭対策の男性用海泥ボディソープ「クレイブ」3本セット【加齢臭・体臭対策の男性用海泥ボディソープ「クレイブ」オンラインショップ】





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。